人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白山市グリーンパーク Nikon D800

白山市グリーンパーク Nikon D800_d0077547_17554708.gif
今日は良いお天気に恵まれてドライブ日和。

白山市にある「グリーンパーク」へ藤を撮りに出かけました。

色々な広場があって?

今、藤の花が満開で美しいです。

あたり一面いい香りがして癒しのひと時。
白山市グリーンパーク Nikon D800_d0077547_18031247.gif
「優しさ」「決して離れない」「恋に酔う」

あとは「歓迎」「桂客」などです。

藤の花が垂れて咲いている様子が?

お客様を迎えている雰囲気ですね。


それにしても、慣れないパソコンでの更新は疲れます。

それから、、、、、、、、?

私の編集をマウスポインタ飛ばして阻止するのはおかしいです。

写真くらいご自分でお撮りください。

著作権法違反ということですね。

無断遠隔横取りというのはいけませんね。

それでは、本日はお疲れ様でございました私。







by straw-berry-AE | 2017-05-08 18:08 | お花見


写真好き主婦のブログ(夢見さまでもデザイン事務所さまでもありません)本人です。無断使用禁止とさせていただきます


by straw-berry-AE

最新の記事

ハムエッグ定番です
at 2020-04-11 07:10
お野菜をたっぷりいただきます!
at 2020-04-10 12:33
切り干し大根煮物&きゅうりの..
at 2020-04-09 07:05
チャーハンにしよう!
at 2020-04-08 12:55
豆カレーもいいね!
at 2020-04-07 12:47

以前の記事

2020年 04月
2020年 03月
2018年 06月
more...

ブログ

  • ブログに掲載されている写真の無断使用禁止です

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事