人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配に誘われて  フレンチラベンダー Nikon D800

春の気配に誘われて  フレンチラベンダー Nikon D800_d0077547_11564334.gif



暖かな春の気配が心地よいこの頃。

カメラ持参でお花見気分。

お花の名前もかた仮名が多くて、、、、

覚えられないですね。

ブログのために図鑑が必要な日々。

でも、知らないって?

逆に調べる楽しさがありますね。

とりあえず、もうすぐお昼なので、、、

一旦中止です。

それではまた後でですね。

それから、、、、、、、

私はデザイン事務様ではありません。

不正アクセス多過ぎでしょう?



追記: 此方『フレンチラベンダー』?ですね。

地中海で自生するハーブらしいです。

お疲れ様でございました。

本日はWindowsで更新、

後々iPadで文章付け加えで更新でした。

因みに?私使用の全ての機器が?

何処かの事務所様のモノに?

交換、又は乗っ取られて?

しまっているらしいです。

参りました。








by straw-berry-AE | 2017-05-15 13:53 | お花見


写真好き主婦のブログ(夢見さまでもデザイン事務所さまでもありません)本人です。無断使用禁止とさせていただきます


by straw-berry-AE

最新の記事

ハムエッグ定番です
at 2020-04-11 07:10
お野菜をたっぷりいただきます!
at 2020-04-10 12:33
切り干し大根煮物&きゅうりの..
at 2020-04-09 07:05
チャーハンにしよう!
at 2020-04-08 12:55
豆カレーもいいね!
at 2020-04-07 12:47

以前の記事

2020年 04月
2020年 03月
2018年 06月
more...

ブログ

  • ブログに掲載されている写真の無断使用禁止です

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事